
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

全兵紹介します!!

さてさて無事初ランクインできたgreenhornですが・・・

さてどんな兵でランクインしたのでしょーか(期待)

まずは砲撃から

f:id:greenhorn_senjan:20150401193511p:plain

秘書:これはなんですか?

kon:ん?  てけとーに集めた砲撃ですが?

秘書:・・・

kon:ささっ次行きましょー すたっ

秘書:(逃げた)

f:id:greenhorn_senjan:20150401201317p:plain

kon:さてお次は槍です

秘書:無惨www ぷぷっwww

kon:しょ しょーがないでしょ 鉄見欲しくててけとーに拾ったんで

   まーいいや次行きましょー

 

f:id:greenhorn_senjan:20150401201857p:plain

kon:う 裏で必死に集めたんだからね

秘書:午之助くんはレベル2の武家屋敷で探してたの見たんですけど・・・

kon:くそっ 見られてたかorz

f:id:greenhorn_senjan:20150401202308p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150401202715p:plain

秘書:これはなんですか?

kon:やだなあ 裏戦国クリアしたくて集めた焙烙と遠射ですよー

  地味に回治が多いんです~

秘書:・・・

kon:さあ あと二つ

f:id:greenhorn_senjan:20150401203149p:plain

秘書:これは何?

kon:艦●れ好きな業火、炎術ですね☆

  虚報が無い分被対戦は負けますが、自分が攻防分離を使っているためどうしても火力が必要になるんです・・・対戦時は金剛さんを自操作にします。

 今回ランクインできたのはこの炎術、業火隊のおかげです☆

 (業火or炎術については次のブログに書こうと思います)

秘書:おー この業火隊のおかげで勝てたんですねw

kon:さあ あとひとつ 次は軍団の花形であり、一番個性が出る忍者隊デース☆

f:id:greenhorn_senjan:20150401203821p:plain

秘書:しょぼいwwwwwwwww  なにこれw

kon:ん? 忍者隊ですがなにか?

  与五郎は一番古い戦友ですね~ 成長で突が付き 五大老になりました。

  えっとー英太郎君はギャン忍です笑

  まあ 作忍については入ればよし なのであまり言いませんが最終的には全員

体40↑ 回持ち できれば御三家がいいですね

秘書:おー忍者隊には夢があるんですね では幻術の方は?

kon:技量は低いのですが 体47、御三家+鉄なのでかなりいいかと思います

  (本当は結界を探してて出てきたんですが)

秘書:なるほど 改めてみると悪くはないですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数時間後・・・

 

謎の軍団X: ふざけんなああああああああああああああああああ

      こんなしょぼい兵でらんくいんしたなんて俺は絶対認めないぞっ

      くそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

      ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

kon:・・・ 

 

 

今回はこの辺で またね☆

(次回はランクインできたきっかけである業火について書きます)