
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

ギャン忍共よ 

はい まあkonは作忍ギャンブルしてるわけですけど・・・

作忍ギャンブルの条件:脚5なら体35↑ 火遁母衣付 回あればそっち優先

           脚4なら体38↑ 火遁母衣付 回あればそっち優先

ではではまず一匹目・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150403191947p:plain

ふぁw いや待てよ・・・安いけどね☆ なにが見切GETだ 消えろっ!!

元が体38火遁母衣、おまけで仕掛付だった忍者です。

いや・・・ いらねーしw

 

こんな暴言を吐いたためkonのもとには2時間以上ギャン忍が来ませんでした泣

さてさて 次のギャン忍は?

 

f:id:greenhorn_senjan:20150403192008p:plain

はい バカみたいにハードル下げたkonですww

まあ 回あるからいいっしょw 的な考えをしてました すんません。

んで、結局母衣ギャンさせてみたところ・・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150403192017p:plain

ははは 攻略GETしたぜ~いいだろ~ じゃなくてw

もうやだ~ あと一回に賭けてみます

f:id:greenhorn_senjan:20150403192618p:plain

・・・・・・もう知らないっ

と言うわけでkonの作忍探しの旅は長引きそうですw

某軍団がギャン忍を乱獲してるためかkonのとこには性能の高い忍者が来ません泣泣

おまけ・・・・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150403192636p:plain

いやっ なんだよこれっ 完全に医療忍者ですw

義造:もちろんギャンですよね?

kon:やだわw せめて軍師or武将になれw

 

 

f:id:greenhorn_senjan:20150403192651p:plain

喜輔:こんにちは!

kon:はっ 膂連鉄見とかなめてるだろ 帰れっw