
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

雑魚だけど鉄見遠射GETだぜ!

こんばんは えー・・・あー はいっ 12時にブログ更新っ!!

何をしてたかというとアニメ見てました(・ω<) テヘペロ

何のアニメかと言うと・・・「神のみぞ知るセカイ」です。

ツインテきたあああああああああっ って言いながら見てましたねw

konはツインテ好きなのですw (特にツンデレツインテはサイコーだブヒィイイ)

どーでもいいですね ゴメンナサイ。

 

気を取り直して では戦じゃんの話を

最初に言っておきますギャン忍の話じゃないですよ☆

もうあきらめましたわ

 てなわけで はいっ

 

f:id:greenhorn_senjan:20150403192907p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150403192910p:plain

 

 

秘書:これは何でしょう?

kon:てけとーに拾った遠射達です。(ガチ)

   まあ 鉄見持ってるんでいいっしょ?

秘書:またまた~ そこらへんに落ちてる物拾っちゃいけません(怒)

kon:ひ ひぃぃいいい こわぃぃいいいい もうしませんっ だから許してぴょんっ

秘書:(はあ 先が思いやられる)

    ところで今回は何を捨てたんですか?

kon:焙烙×2デース☆

秘書:え!? 貴重な火力が失われるっ

kon:ん? なんか言った?
秘書:いえ なんも・・・

kon:今 チャット民の中には焙烙より遠射を集めている人が多いそうです

実際、焙烙より出現数多い+射程範囲が広いからでしょう。

てなわけで、konも遠射ブームの波に乗ってみました。

はい そこ 焙烙がでないとか言わない

 秘書:なるほど

 

 

kon:さあ 次行きましょ 行きましょっ

 

f:id:greenhorn_senjan:20150402223058p:plain

 

 

kon:間違えますた すんまそんっ(汗

秘書:・・・

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 その後・・・

kon:あれっ 収穫が無いっぽいw

秘書:えっ あの遠射しかないんですか。

kon:えっあーはい そうっぽいです

   なんもないっぽいですねー

秘書:はw?

kon:だってー炎術と業火探してるっぽいもん~

秘書:ぽいぽいうるさいと46cm砲でポイしちゃいますよ

kon:ひ ひぇぇぇええええええええええ(い)

 

 すみません

明日からはしっかり兵探ししたいと思いますw

 

おまけ・・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150402231158p:plain

あっ総禄高が・・・・orz

はい konは禄高ダイエット始めますw