火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

作忍っ!(ギャン枠)

はい 作忍ですw 今回は叫べませんw 

理由? 言いたくないです 

f:id:greenhorn_senjan:20150403215400p:plain

はい こちらw 成長前の忍者。

悪い点・・・御三家じゃない。 乱戦ってイマイチ使いにくいw 脚4

良い点・・・回逃有り 安い ですねw

まあ悪くないっ ギャン枠として登用してみましょうっ

 

f:id:greenhorn_senjan:20150403220939p:plain

・・・・・・

成長で治が付きましたが、イマイチぱっとしないのでギャン枠のままですねw

 

 30分後 喜介くんを解雇してこっちを雇いましたw

f:id:greenhorn_senjan:20150403222945p:plain

脚4ですが一応ギャン忍として成長させてみましたw

 

f:id:greenhorn_senjan:20150403224402p:plain

kon:・・・・むすっ

最後に

予告:konは忍者隊を総入れ替え(2体以外)します

 

おまけ・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150403221800p:plain

御三家作結界でました。 体低いのでスルーしましたがw 惜しいorz