火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

K-on!が教える ランクインする(上位になる)近道

通信合戦に参加したいっ! でもどーしても上位者に潰されるのは怖いって人いませんか? 

まだまだだから兵を鍛えてから参戦したいって方いませんか?

 

大丈夫です konも登録して数週間で初参戦しました(2015.1月戦)

最初フライングをたくさんして負けてばかりだったのですが、1月参戦したから今があると思ってます。

確か戦績は・・・対戦約300勝、100敗

        被対戦90勝、45敗以上

初心者でもこれだけの成績が出せます。

言っておきます、やるきはあるのに参戦しないのは大損です。

理由・・・10万を超えるタイミングを知れる

     自分の兵がどこまで通用するのかが分かる

     戦術をいろいろ覚えられる

 それは誰だって参戦したてはやられます。でもやられてから勉強するんです!

 

それでは次にチャット民から見た3月戦のkonのイメージ・・・

某チャット民A「konがランクインするのは5か月後とかだと思ってた」

某チャット民B「konさんランクインするの早いw」

某チャット民C「前に比べるとすごくよくなった」

某チャット民D・E「konに負けるとすっげー落ち込むorz」 

某チャット民p「konのくせに生意気だ」

 

お分かりになられただろうか?(えw 分かってないってw)

konは何回も負けて学習したのですっ! そして新人の中でも早い方の3か月目にして見事ランクインできたのですっ!!!

さらに1月に負けた相手ほとんどにリベンジ成功したんですw

そしてチャットに勝った姿を晒すw Sじゃないけどたまんないな~(慢心だから許してピョン)

だから自分は弱いからということを理由に参戦しないのはダメですっ!

ランクインができないからと言ってあきらめたらだめですっ!

何事も学習なのです!

 

ドあふぉなkonでもできたのです。きっとみなさんにもできるはずです。

戦国じゃんぶるの通信合戦を共に盛り上げていきましょう

kon:エイエイッ

みなさん:・・・・・・・・

kon:お おうっ(汗

 

ではもう一度

kon:エイエイッ

みなさん:おおおおおおおおおおおおおおお

kon:やる気があってよろしい

(沈黙)

みなさん:おおおおおお良兵祭りじゃああああ

kon:えっ えっ どこどこ?

ーーーーーーーーーその後konは兵探しに没頭した(殴)ーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせだピョン・・・4月戦は参戦できません すみません。 そのかわり、みなさんのおいしい餌になれるよう9万点は超えたいと思います。

今後もgreenhornをよろしくお願いします