火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

NEW忍者紹介+騎馬の乱獲~♪

体育の授業で卓球を始めたkonですぅ。

konの学校ではバドミントンと卓球のどちらかを選べて、人数の少ない(4人)卓球を選びましたw 別にバドミントンが嫌いとかいう訳じゃないんですよw konは人数が多いところに行くのは苦手なんです。ちなみに性格診断infjですたw 

(infjはパーティーとか人が多いとこに行くのが苦手な人ですねw infjの人の確率は1%~3%と言われてますねw 詳細はグーグルでw)

まあ まだ始まって1週間なのですが、かなり上達しました~ 好敵手を11-9、12-10と2連続で負かすようになりましたわ~(好敵手は卓球経験者です)

続いてクラスで一番上手い人との対戦 9-11、5-11、13-15 で負けましたw 後半ミスが増えてやられました(特に2戦目)

慢心してただけに悔しいですw 慢心、ダメ、ゼッタイww

まあ 最終的にはこの人に勝てるようになりたいですねw

 

ではでは、今日はNEW 作戦兵の紹介をしますわ~♪

まずは忍者から・・・konは遂に2体目の守備忍GETしました。

 これで忍者の体力は平均40を超えました♪

f:id:greenhorn_senjan:20150407225136p:plain

もとは体38母火逃守備忍。

これで目指していた迎忍×2、守備忍×2の土台はできました。

あとは良忍に変えるだけですw

 

と言う訳で忍者探しは一旦中止にして守備騎馬探しの旅に~ さあ出発じゃああああ

(konは分離を使ってるため防衛部隊の強化を目的に+炎術ぽいっしたので禄に空きができましたわ~ 炎術さん今までありがとう)

【kon回(今回)の騎馬登用基準は:体高め 回母or鉄見あれば良+α 脚6必須】

ー1日目ー

守備騎馬探すこと2時間後・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150407004644p:plain

????????????????????????????????????

謎の待機騎馬ゲッチュ!?って要らんわいw ああ無駄な運を使ってしまったorz

 (上杉産)

はい暴言を吐いたkonにはその後ギャン騎馬が来ませんでした

(これはもうkonにとってお約束ですねw)

その後頑張って探した結果

f:id:greenhorn_senjan:20150407210028p:plain

鼓舞が付いて、鉄壁付いての優秀君。 作ギャンしてなきゃ一時雇用だったのですが・・・(上杉産)

以下、2~5日目

ー2日目ー

f:id:greenhorn_senjan:20150407214144p:plain

見切ゲット 要らないっすw (上杉産)

 

そして場所を変えて1時間後・・・ なんもでないorz

上杉に戻って数分で・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150408001504p:plain

連発w? なんでだよ(怒)武将or砲撃に付けよorz まさかの某軍団の寅●郎化w

f:id:greenhorn_senjan:20150408001540p:plain

そして面白いことに前捨てた炎術と同じ6000円にw(上杉産)

 

 -3日目-

f:id:greenhorn_senjan:20150408224508p:plain

2体連続母衣GETww (上杉産)

 

この後1匹待機騎馬でたのですが、画像撮り忘れましたわ~w すみませんw

ー4日目ー

f:id:greenhorn_senjan:20150409204204p:plain

乱戦とかふざけんなって 死ね消えろっ  (上杉産)

あっまた暴言言ってしもーたw

 

30分後・・・なんもでないんですけどw

1時間後・・・なんとか母回でてきた (作付かず) 

2時間後・・・なんもでないんですけどw

 

ハイ、ボーゲンハ イワナイヨー キヲツケマショー 暴言は ダメ ゼッタイ

 

f:id:greenhorn_senjan:20150410012838p:plain

こいつギャンしてて、ふと 思ったんですよ。 konのギャン騎馬って治療GET率かなり高いんですよねw

8体は治療付きましたわ~w 疲れましたw

ここまで27体ギャンしてきましたが・・・作3体w

うーん9体に1体か~ まずまずw

あと23体ギャンじゃああああw

28体目↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:greenhorn_senjan:20150410014359p:plain

はい でまあ 疲れてきたんでネタが欲しかったんですよねw

(騎馬ギャンもだんだんつまらなくなってきたんでwww)

そしたら丁度いいタイミングで膂連鉄見母騎馬が出てきたんですw

そして回or作が付けばネタ騎馬として完璧かな~って思ってギャンしてみたんすよw

戦じゃん3か月プレイしてて一番興奮しましたねw 完璧すぎますww(上杉産)

 まあ結局堅陣付いただけの完璧すぎて困っちゃうネタ騎馬だったんですよねww

 残念っwww!

 

そしてすぐに良ギャン騎馬祭りが始まりましたwww

ネタ騎馬に感謝ですw ありがたやーありがたやーw

しかし、作は付かず4日目終了w

ー5日目ー

f:id:greenhorn_senjan:20150410205455p:plain

完璧でっせ兄貴 あとは作ついてくれよw 頼む 頼む 頼む・・・

物欲センサーって恐ろしいですね ハイ もういいです 調子乗ってごめんなさい...

 

ギャン50体超えたので今回は一旦終わります。

次の記事?までには作騎馬GETできるようにします

ではまた☆