
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

お知らせっ!

kon度、金曜日に生徒会主催のPS4の大会があるそうですw

まあ ホームルーム対抗戦だそうですw

(授業がつぶれた ひゃっほー)

授業が無いとうはうはしてますw

さてさてkon回はどんなゲームをするんでしょ^^ (わくわく)

「FIFA15」

ん? なにそれ? ふぃふぁ15? 

ガーンΣ〇_〇  知らないゲームきたぁぁぁあああ

はい、で ルールを見たんですよ。とりあえずルール確認から・・・

[ルール]

1. 各ホームルームに付き2名ずつプレイヤーを選出

kon:ん? konは参加せんでええのかw じゃあ野次でも飛ばすかっ

聞いた話では、各ホームルーム代表は毎日のように夜遅くまで特訓をしてるそーですよw えーそんなに面白いん? みなさん着実に廃人に~

これは面白くなりそーだ。

2. 参加しないプレイヤーも含め、1人につき500円のお支はr

kon:・・・・ちょっとまてぇぇええええ なんでだよw よーしkonは金曜日絶対学校休むぞw もう決めたw 

3.ゲーム終了したらパーティー

kon:えっw これは絶対行く (パーティーの食い物目当て)

 

と言う訳でこうなったんですよ

ゲームが終了したらひょっこり現れ食い物だけ食べて帰る(大自重)

 

はい、konはそれを友達に話したところぼっこぼこに殴られましたw

 

では戦じゃんの話に・・・

とりま、99999に合わせました。

今回は参戦する気とかないので美味しくいただいちゃってくださいw

 

戦じゃんの話少なっΣ 

ではまた☆