
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

大河ドラマ出演・官兵衛くん降臨♪

懲りずに上杉でギャン騎馬探してたら・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150415012217p:plain

きたあああああああああああああああああああああ 来ましたよ ついにw

D連だけどほぼ完璧な特能w 完璧なステ、名前も官兵衛くん、向きもいいw

まあいろいろ足りない面もあるので、とりあえず成長させることに。

konは基本、武将は成長させない派なのですが、kon回は、防御も炎上する心配なんてないでしょうと思って成長させてみましたw

ー成長1回目ー

f:id:greenhorn_senjan:20150415012404p:plain

えっ えっ まじか まじか 来ちゃったよwww

あとは技量だけだ まあ8回もあるんだからおkすぎでしょw 

f:id:greenhorn_senjan:20150415012542p:plain

いつあらわれるか予測不能、物欲センサー発動っ!!!! なんだこれw

 

 

kon:・・・・・

物欲センサーなんて大嫌いだああああああああああああ

 ふと思ったんですよ この前、某軍団さんの100連迎影をチャット民で全力で呪ったんですw そのメンバーにkonも入ってたんですよねw ほら、ホラゲなんかによくあるじゃないですか、幽霊が前世にされたことの仕返しをするって言うパターンw

それがメンバーであれば一匹ずつ殺していくって言うヤツw まあ今回は某軍団さんの怨念がkonに降りかかったのでしょうw さあ次は誰かな?

あのときは本当にすみませんでした! もう人なんて呪ったりしませんw

 

※ まあ A連×2+B連+D連のコンビでもいいらしいので かなりの収穫♪

 A連×2+B連+C連には劣りますが、十分な特能、ステ、向き、名前ですw

ちょっと抜けてる部分もありますが、そこがまた存在感をだしてますw

なのでkon自身はあまり気にしてませんw むしろおっちょこちょい君大歓迎っ!

まあ、成長で見切が付いたのが大きかったですねw これがなきゃ解雇だったかもw

とりあえず、官兵衛くん

  ようこそ greenhornへ これからよろしく~♪

 

はあ それにしてもギャン騎馬見つからないな~もうやめよっかなw

とりあえず官兵衛くんは軍団のマスコット兵になりそうです(゚∀゚)v

 

ちょっとまめ知識・・・

黒田官兵衛黒田如水)は、戦国時代を生きた軍師。

官兵衛さんは、生涯無敗だったそうです。

konの官兵衛さんも無敗伝説を作ってくれるっ!と信じてます(わくわく)