
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

3月戦を共に戦ったチーム紹介でも・・・

こんにちは!

4月ももうそろそろ終わりそうですねw

kon回は、軍団録も更新されたみたいなので、チーム戦について書きます。

チーム戦順位は・・・2位でした。 1位争いはすごかったですね。

konも3月に初ランクインを達成できて非常に満足ですw

石高も4万点もらえた~♪ もうちょっとでkonの好きな肥後が貰えそうだw

と思ったらそろそろ参勤交代  konの所得銭減っちゃいますよ~(大嘘

まあ、とりあえずみなさんお疲れ様です。

ここで、あれっそーいえば一応3月戦でチーム戦前半終了したなーって思ったんですよw

というわけで、今回は共に戦った軍団の紹介をしたいと思います

 

①buuno(1-3月)

12月を最後に引退表明をされたのですが、援護射撃をしてもらいました。

ありがとうございます。

②デス☆スタ(1-3月)

ぼくのなまえはbuunoチームの要、主将みたいな感じでしたね。

ドラフト、合戦と両方でチームを率いた軍団さん。 

2月戦では、1位を取るという活躍。 とりあえずお疲れ様です。

(デス スターズ)敢闘賞おめです。

③まっくドナルド(1-3月)

チーム戦開始と同時に復帰。見事buunoさんの埋め合わせをしてくれました。

某ハンバーガーチェーン店代表の意地をみせ、2月はデス スターズさんと一緒に1,2位フィニッシュ。 1日の朝から消化する姿は朝まっくんと呼ばれるらしいw

3月は朝まっくんが見られずぐやじぃぃぃいいいい。

代表っ!お疲れ様です (まっく) 殊勲賞おめです

④えむ’s(1-3月)

やる気ないとか言いつつも、2,3月戦はしっかりと石高を溜めた軍団。

最後の最後で抜かれると言う運営の意地悪不運もあったが、十分な活躍。本当にお疲れ様です。

⑤毛虫(1-3月)

1月は初参戦で、フライングしたものの、全ての月で奮起。2,3月と月を重ねるごとに成長。

3月は見事初ランクインも果たした(greenhorn、 kon)毛虫のくせに初陣賞獲得

⑥sparkOne(1-3月)

期待されていたのだが、いろいろと用事があり、参戦はできなかったようだ。

残念↓

⑦kroaki(1-3月)

うーん 目立った活躍無し。

⑧MACC(1-3月)

こちらも目立った活躍は無し。しかしチャットでは、MACCの呼び名について話題が挙がった。マーシーとかマックシーとか(ry

konはマックシー派ですw

Hey マックシー少しでいいから参戦するネ☆

⑨、⑩†武装闘鬼†(1月)&ぼくのなまえはけいご(1-2月)

まあ、目立った活躍もなく、チーム戦途中で変えられた軍団さん

残念っ

⑪もーもー(牛肉麺) 2ー3月

2月はkonと同じくフライング。3月も参戦なしと目立った活躍はなかったが、、、

1,2月戦を見る限り、十分な兵力はあるは・・・ず。これからに期待したい。

実はkonと戦じゃん始めた時期ほぼ一緒w konの同期なんですw

というわけで、もーもーさんには負けたくないっすw

⑫ひろなお軍

おじゃまホワイトさん(デス スターズ):ワンチャン枠

というわけで割愛w 正直konもよく覚えてないw

 

正直に言います。

実際、参戦した軍団さんって少ないんですよね

デス スターズさん まっくさんを筆頭にmさんとkonの4人しかしっかり働いたっ!

って言えないんですよ。4月は、今回残念ながら敗退したチームからも数軍取り入れるわけですが、おじゃまホワイトさん曰く、一応入れれるだけ入れておくって言ってたので、今回活躍されなかった軍団さんには、これからの復帰に期待。

さてと、gdgdと書いたところで最後に

   後半戦もよろしく&頑張りましょうっ!!!!!!!

 

 

以下、konが期待している軍団を紹介(名前だけですが・・・)

 

スーパーつばやん  FOOO mijyu  ss翔  shigetim  ページ  アンパーンチ  HETARE

 shoychor  Magrorrn 狂乱族 高橋#4 大天下布武 アブノ 木村58347596

カメっち軍 イエイエイエイエ はるん軍 ヨセミテ国立公園 ルルーシュゼロ