
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

騎馬ギャンPART2

 まだ懲りずに騎馬を探してるkonですw前回よりちょっとハードル下げて、

【騎馬登用基準:回or鉄見あり】

秘書:うえw そんだけですかw

kon:えっ あーはい

と言う訳で一匹目

f:id:greenhorn_senjan:20150415221301p:plain

だっからやめいwww もう飽きたわそのパターンww

f:id:greenhorn_senjan:20150417181939p:plain

おっ母衣GET。 騎馬に欲しい能力が全て揃いました。

こいつには作付かず....その後2体ギャンしても作は付かず

 どーしてもkonは鉄見回騎馬しかギャンしないんすよねw

でも、なかなか見つからないんすよね→高能力騎馬・・・というわけでちょっとだけハードル下げたんですよ

騎馬ギャン5体目・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150418011240p:plain

一発っwww これはあれっすよ。 リーチ 一発のみ・・・しかも3体目ですよ、待機w

 

kon:もう飽きました騎馬ギャンorz・・・もういいんじゃね これでw

他の兵も育てたいので、今回はこれで我慢。また今度騎馬ギャンするかもw

では(´∀`)ノシ

 

ー追記ー

この待機騎馬のおかげで、4月戦途中経過の記事でも紹介しましたが、自陣が安定しました。

まあとりあえずこいつで行こうかと思います