火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

膂連砲探しへ&まっくさんに動画を撮ってもらいました

  テストが終わったドン!!!!(大嘘)

いや、Qさんみたいなこと言ったら膂連出るかな~って 

そもそもテストなんてねーよw

今月、konは火力↑目的で膂連砲探しでもしたいと思います

f:id:greenhorn_senjan:20150430073637p:plain

欲しいのは連鼓じゃないです

鼓の上の膂です。

 

さてさてこっちが本題です

今回、通信常連のまっくさんにチャットで、動画撮影をお願いしてみました。

まっくさん動画撮影、本当にありがとうございます。

うーんなんでしょう、kon月30敗もしてるんですよ、konはw

まだまだ課題が残る中、こうやって動画を撮影してもらえると本当にうれしいです。

kon回はですね~忍者がまっくさんの攻撃部隊にくっついてますねwこれが時間稼ぎになりました。

本当に時間がかかってうざいです道中忍討取り・・・konも何度かそれに泣かされました。基本的に残り2分(合戦開始1分)までに始末or無視して突指示ぐらいがいいそうです。できれば、全員始末。

全体的にみるとkonの兵はほぼ打ち取られてますが、自陣に残った兵が粘り、結果自陣27に抑えることができました。いい勝負だったのでは無いでしょうか。本当に

もう一度

まっくさん今回は本当にありがとうございました

動画のタイトルがgreenhronになってるのはキニシナイキニシナイ

ではこれでノシ