読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

縛り裏戦国に挑戦っ (自操作・忍術釣りver)

※音量注意 音、ずれてます。そこはまあ気にせずに

最近ネタが無いからとか言ってテキトーに動画を撮ってブログネタにする人増えてきましたね 最悪ですな

kon回は縛りプレイをしてみたくて、自操作忍術にチャレンジしてみました

まあ必要なのはちょっとしたテクニックぐらいですかね(汗)

全然縛りじゃないように見えますが、結構難しいですよ自操作忍術

後ろの狙撃部隊を全員釣る。ぐらいでしょうか。

一体でも残すと騎馬がそいつにやられてしまうからです。まあ陣攻するときもあるのですが、確率は低くなります。

1分半辺りでkonは雑賀衆肆を討取り損ねてますw あと一歩でしたw

まあ陣攻したあとはそこらへんをウロチョロしたり、遊んでみたりでいいんじゃないでしょうか。

※待機騎馬必須です

最近ブログネタ少なくなってきたな また動画でも撮るか

 

ー追記ー

もう一個裏戦動画を投稿

こっちの方が楽かな? たぶんコツ掴めばこっちの方が楽

敵の守備をまず忍者で誘きだし、自操作で陣前の狙撃を釣る。

あとは狙撃、守備兵が敵陣から遠く離れるまで待って、離れたら騎馬発射っ

konもこっちを愛用し始めた。忍者さえ埋めれば被対戦陣形でもいいし

ほぼ全勝状態

※御三家体↑40ぐらい忍術or影走×2(自操作と餌)、待機騎馬必須

 

2つともkonがてきとーに考えて見つけた戦法ですw

まあ、ほかの人が、もしこの方法使ってたのならkonの戦法と言う訳じゃなくなりますがw