
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

今月の予定とか

今月、konは時間があれば

    本気で上位を狙ってみます

というのも、鉄砲部隊を整え、武将の技量構成も完成したので、今月こそは、頑張って上位を目指そうと思いました

konは3月戦で、8位を獲っていますので

戦じゃん軍団録[戦国じゃんぶる] 

このページにある

f:id:greenhorn_senjan:20150502051926p:plain

これをしっかりと守り、頑張りたいと思います

440勝も戦うかな?

もう一個。300勝ルールについて

戦じゃん軍団録[戦国じゃんぶる] - 裏メニュー【300勝ルール】

こちらですね結構知らない人多いと思うので、konのブログでも紹介させていただきます。

300勝ルールというのは、簡単に言うと今まで1位を獲ったことのある人は300勝まで、それ以外の人は500勝まで。と軍団録が定めたルールです。

詳しい意図などは、軍団録を読んでください。

 

では最後に・・・

konは先月参戦できなかった分、kon月挽回します(時間に余裕があればの話)

先月は被対戦酷かった(30敗)のですが、kon月は負けを少しでも減らせるよう努力します

そして

上位を狙ってみます

ではノシ