火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

アンケート結果

前回、みなさんにアンケートをしました

今日はその結果をご報告・・・

結果

 

f:id:greenhorn_senjan:20150504120330p:plain

皆さん強くないですか(汗

f:id:greenhorn_senjan:20150504120618p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150504120628p:plain

これと一色党さんからのコメント

 4月戦対戦結果 軍団名 一色党

 勝敗  勝

Kon軍 陣27 兵28 撃退2 221

自軍  陣30 兵29 撃退3 240     なんとか勝てました

 

計8票いただきました ありがとうございます。

さて、今回konに勝たれた皆様へ

今月倍返しし(ry

皆さん本当にお強いw 負けがいないじゃないですかww

(被対戦54勝)

 

うーん・・・大体の原因はですねー

武将と鉄砲と被対戦陣形ですかね(汗

先月は武将3体で臨んだのですが、どうやらだめだったようです

丁度、おじゃまホワイトさんがブログに書かれていたので、是非そちらも

通信合戦 4月戦結果 - 【戦国じゃんぶる】暇あればゲームあり ~おじゃまホワイトのぼんやり人生体験記~【ブログ】

鉄砲は言うまでもなく膂砲がたりな(ry

すみません、しっかりと探します

最後に被対戦陣形

滅茶苦茶でした(自爆

武将1体のかわりに弓矢を使ったんですがw

こちらもだめだったようですw

 

ん?konの被対戦敗?

それはねー・・・・・・・

官兵衛:32敗です

kon:Σ(・oノ)ノあっさりw

課題残りすぎじゃないですか(汗

こんなので今月上位を狙えるのか・・・・

楽しみですね☆