火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

砲撃 砲撃 狙撃っ

膂連砲探し頑張ってますよっ

どーでもいいけど・・

f:id:greenhorn_senjan:20150501002747p:plain

初めて2体一気に出ました。中には4体一気に出す強者もいるそーだとか・・・

今週中に出るかな~?膂連砲。

まあ粘るのみですな

そしてさらに

f:id:greenhorn_senjan:20150501011243p:plain

雑賀で体90台狙撃来た。技量Aで迎撃、連発ありだったら雇ってたかなw

裏で探さなくてもいいじゃんって思ったんだけど、結局体90↑自体出にくいし、やっぱ狙撃は裏ですねw雑賀で探すと非常に効率悪いです はい。

f:id:greenhorn_senjan:20150501083154p:plain

B連orA連武将探してたら出てきた初裏砲

裏の勝率がかなり上がったのでこういうレアな兵もこれからたくさんでるかなw?

と言う訳でどどーん

f:id:greenhorn_senjan:20150501101443p:plain

A連狙撃です。火力不足になるし、一時雇用かな? 脚2だし、治あるし(裏産)

とりあえず、今の砲撃隊を

 

f:id:greenhorn_senjan:20150501102028p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150501102242p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150501102122p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150501102508p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150501102655p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150501102744p:plain

膂砲3、連砲2、連狙1とまあなんとか形だけは出来たのではないでしょうか?

あとはこれを全員膂連砲、守備最低でも3にするつもりで兵を探します。

火力厨(仮)”仮卒業”ですねw

戦じゃんの神様、Qさんみたいな膂連くださいლ(╹◡╹ლ).。