
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

とらっくま挙兵

弟が、戦じゃんを再開しました。

もともとは、konのサブ垢「K-on!」を上げたのですが・・・(ほぼ最初から)

弟:名前がださい(!?)

と言う理由で、K-on!を捨て、

「とらっくま」と言う軍を作りました

ちなみに今日が2日目です

f:id:greenhorn_senjan:20150528042958p:plain

ちなみに弟の初砲撃

連治持ち笑

これは砲撃運がありそうだな苦笑

ところでグリホは?

f:id:greenhorn_senjan:20150528072007p:plain

久しぶりの裏1発でA連が出ました笑

一応2600円の奴と交換

f:id:greenhorn_senjan:20150528072033p:plain

とまあ、あんまり変わりがないですね