火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

TNツイッター

@kon_TN

アメリカンライフをツイート!

ちょくちょく更新を目指します!

@kon_senjan

こちらは、戦じゃん、雑談用のツイッター

 

よかったら、フォローお願いしますね☆