
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

泣かせるなよ~

  • やっぱり夏休みは暇ですね~ 早く高校に行きたいものです。

あと2か月この生活が続くわけです。

暇だ暇だ暇だ~

と言う訳で、あの花を見ました。

いいえ、もうすでに見終わったので、

暇すぎたので、あの花を2日で11話まで見ました・・・

何だよ! このニート発言(自重

f:id:greenhorn_senjan:20150617053827p:plain

ー最終回ー

kon: 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 泣ける~ めんま~じんたん~

※戦じゃんのじんたんではありません

   噂通り、泣かせますね。 歌も泣かせてくれました。

 

konPC:ウィーン ウラセンゴクタオシマシタ

kon:人が感動してるときに.... 

f:id:greenhorn_senjan:20150617052902p:plain

kon: 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

官兵衛:次は何を見るつもりですか?

kon:きんもざにはまった(笑)

   でも、Angel beatsも捨てがたい

   氷菓も面白い(2回目)

 

よし! きんもざを見ながらAngel beats見ながら氷菓見(ry&自重