
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

騎馬×忍者

慣れって怖いものです

まずはふつうに宿題に取り組みます。

で、慣れてしまうと、めんどくさくなるわけです

そして、人は答えを見ようとします。答えを写して先生に提出!

ここまでは、まだ提出してるからましです。

よゐこのみなさんはちゃんと自分の力で宿題をしましょう

kon:答え写すのもめんどくせぇ

こんな感じで、宿題を放り投げてしまいます

かなりの重症ですね☆

 

では、戦じゃんの話に

f:id:greenhorn_senjan:20150623021908p:plain

テキトーに奮起があるからと言ってギャンしちゃうとこうなるわけですよhaha!

泣笑が止まりません ギャン止めようかな~?

もう一回だけ!

f:id:greenhorn_senjan:20150623022000p:plain

アイエエエエエエエ

忍者になりなさい!

まあ、せっかく鉄見になったんだし、ふつうに作ギャン

f:id:greenhorn_senjan:20150623022528p:plain

残酷です まあ、いいや一時期こいつを自操作に

 

あっやっぱやめるw 2体目に突入

f:id:greenhorn_senjan:20150623024452p:plain

うん、いいね☆ 作ギャン!

低戦闘で連回鉄見騎馬なんてなかなかでないよ☆

f:id:greenhorn_senjan:20150623024608p:plain

はっ!? もうっ。 なんでやねん!

 

結局2体とも捨てました

 

ーおまけー

f:id:greenhorn_senjan:20150623025119p:plain

官兵衛:あっ僕と同じ名前

f:id:greenhorn_senjan:20150610154904p:plain