火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

6月戦!

6月戦が終了致しました

運営の仕事が早いことはいいことです^^ この調子で毎月1日にリセットして欲しいものです

 

f:id:greenhorn_senjan:20150701213429p:plain

 1位から3位は僅差でしたね 先月と同じ きじとら、じんたんの1,2フィニッシュ

5位と10位の間も約3万差で、なにかあればひっくり返ってたかもしれなかったです。

とにかく、audience側から見ると、かなり面白い対戦でしたw

SARAさんが10位にいたと思ったら抜かされてまた10位に上がったり、追いつかれそうになると一気に勝点稼いだり

TSさんとjammaさんはギリギリまで99999で止まってそれから進軍したり

皆さんしっかりと予定を立てて進軍してるのが分かりました。

konは、kon月皆さんの対戦を見ていて学ぶものが多かったですね~

色々ありましたが、みなさんお疲れさまでした~

 

 

えっ?グリホの戦績が気になるって?

kon軍(greenhorn)の戦績

対戦

140勝15敗

敗北・・・じんたん、hattorigun、domじゃむこmeta、豊臣政権、ダークネスドラゴン、よっくん、カメっち軍、TSGUN、一色党、その他

でした。

対戦はなかなかの成績でした

特に、きじとら団とpttttttttttに勝てたのは嬉しかったですね~。

3月戦のリベンジができました。

あとは、今月貯金をさぼってたのが痛かったです。貯金してたら上位に残れてたと思います。

反省しなければいけないのは、TSGUN、カメっち軍戦ですかね~

陣攻入れた瞬間、自操作が死ぬのは非常にもったいないです。

他は、チームメンバーを10万超えてから殺ったことですかねw

みなさん10万超えるタイミング早くないですかw?

申し訳ございませんでした~

 

では被対戦   13勝23敗(推定)

99999で止まってた時間が短すぎたな~と。

10万超えてからの敗数が多すぎました。

まだまだ改善の余地がありそうです

 

今月は対戦ひゃっほい状態だったので、7月はしっかり貯金をして、対戦したいと思います。覚悟しておけ

 

最期に初ランクインの皆様、2連覇のきじとら団さん、おめでとうございます

 

お知らせ

7月に入ったので、TOPの兵替えました

8月もよろしくお願いします^^

 

~追記~

f:id:greenhorn_senjan:20150703020326p:plain

チーム戦のポイント結果が出ました

チーム名たこしゃまはkonが名付けたのだ エッヘン(!?)

ぼくぶぅとkill jtチームは同点ですね~

さあ、今月も頑張りましょう