
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

(ノ´∀`)ノ゙猛者祭りヽ(´∀`ゞ) ~壱夜目~

旅行楽しかったです

合計で5つの州に行ってきました

独立記念日では知り合いの家で花火をドカーンと上げたり、KFC、マックの壱号店に行ったりw

 

と、旅行の話もここまでにして、戦じゃんの話に...

konもついに猛者ギャンを始めたれす 理由は特にないですね~

条件:無双(鬼神ワンチャン)膂力,忍狩,脚4 戦闘高め あとはまあついてればokみたいな

 

退却法を使うと簡単に条件に合う猛者が出てきますね

今のkonは、そこまで禄に困ってるわけでもないので、とりあえず出たら修行場に放り込むっ!で

f:id:greenhorn_senjan:20150703125742p:plain

 

 

f:id:greenhorn_senjan:20150703140735p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704000714p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704015745p:plain

鬼神だから膂力なしでも・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150704061950p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704072144p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704074931p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704080423p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704063219p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704101154p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150704123841p:plain

笹冶、若冶、鈍冶 三連敗(゚∀゚;

 

f:id:greenhorn_senjan:20150713235057p:plain

と思ったら冬冶まで...〇冶4連敗(゚∀゚;

f:id:greenhorn_senjan:20150714074923p:plain

13連敗orz

今日はここまでにしときますw

頼む、明日までには守備猛者出てくれっ

 

ーおまけー

f:id:greenhorn_senjan:20150704093720p:plain

砲撃0だから油断してたら... お前が出てきたんかいw

もちろん、ギャン中の乱戦膂忍狩猛者に殺られてましたけど