火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

学校にネタを持って行こう!&7月戦途中経過

しょーもないネタ記事感覚で書いていきます。

えー、konの学校では現在、新入生&転入生に向けた学校案内があっています

と言っても明日で終わりですがw

で、ひらめいたのです!

konのことをもっと知ってもらうために絵を描いて持って行こう!

というわけで、今日頑張って絵を描きます

題材は自由でw 

 

 

ちなみに先輩に気に入ってもらえた

 

では戦じゃんの話に戻しましょう

f:id:greenhorn_senjan:20150723042412p:plain

現在20位です

対戦・・・貯金2敗(内1敗は接続エラー)

ちなみに勝点順での対戦は99999点のじんたん、10万越えした一色党、jazzman100撃破で9999×3です

 

とっても調子がいいですね~

一色党戦は怪しかったけどw

今月末は忙しいのですが、ランクインを目指したいと思います

ではみなさん頑張りましょう

 

ー追記ー

この後 me2008さんが10万超えてたのでおいしくいただき、その時点で9万越えしたので99999に合わせました。

f:id:greenhorn_senjan:20150723064755p:plain

対戦調子いいねーとか言ってたのに対戦+3敗してるのはなぜでしょうね~(汗)

ちなみに3敗共貯金ですw

内、自操作死2回。

やばいっすね~ せっかく陣攻入ったのに自操作が死ぬのはもったいないですw

今月の目標は対戦15敗以内なので、気を付けていきたいですね~

大丈夫、9999は全勝だから 

 

六反田さんはkonの後輩なんですねw

konより後の世代の人で参戦してる方って少ない気がします