火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

ネタ記事の回収

はーい どうもー 深夜テンションのkonデース☆

前回、学校にネタを持って行こうという企画を行ったので、その記事の回収をしたいと思いますw

f:id:greenhorn_senjan:20150727182750p:plain

はい、ドドーンっと

 相変わらずクオリティ低いけど一応完成

このキャラは、ちまきingさんが描かれているぱきすタンと言う本にでてくるキャラです

この子の名前は「あふがにすタン」です

その名の通り、アフガニスタンの擬人化キャラです。

なんとあふがにすタンちゃん、ドジっ子と言う貴重な存在なのですw

この後、目の前にある石にプラカード(?)をぶつけ、自分の喉にグサッとなってしまうというハプニングが起きますw

詳細は本にて

と、この思いつきの企画

案外、先輩に気に入られ遂には

先:hey, can i take a picture of it?

kon:sure

となってしまいやしたw

 

学校の説明ではどうやら、先輩、先生の話を聞くとアメフトが盛んだとか

試合を見にいかなければ損。 めっちゃ楽しいよーだそうですw

で、まあ、一応観客も踊り?みたいなのをしなければならないらしく、そのための振り付けなどを教わりました(もう忘れました)

その時に、いろいろと台詞を言わなければならないのです

では一部分だけ(konが覚えてる分のみ)

1.R A P T O R S! Go Raptors GO!!

2.先:I 一同:I 

  先:I Believe 一同:I Believe

  先:I Believe That  一同:I Believe That

  先:I Believe That We Will Win  一同:I Believe That We Will Win

 これを3回。

 

あとはまあ、吹奏楽に合わせて応援するだけですねー。

クラリネット、かっこよかったですw

konも2年程クラリネットを演奏してたのですが先輩達の演奏は迫力があり、輝いてました

あ~こんな風に応援されながらアメフトできるって幸せだろうな~

 

ともあれ、咄嗟に考えた企画が上手くいってよかったです。

また今度。 そうですね~ 今度は始業式に向けて描いてみたいと思います

ではまたノシ