
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

7月戦

画像提供:meta (12時)

f:id:greenhorn_senjan:20150801105338p:plain

えーまあ、一応今回の反省でもしときますかね。

今回はまじで論外過ぎる

被対戦とかボロボロだし、何やってんの? 

チーム戦3pt獲っても個人戦で頑張れなきゃ元も子もねーよってんだって話。

運営()のせいでもある ウン

 

対戦成績・・・280勝↑17敗

敗北・・・デス スターズ、dom、ダークネスドラゴン、2014natu、強いでー、3000点×3、秋時雨、貯金(接続エラー)貯金×数名

 

貯金を除くとonly 9敗!! 自己最高記録!

とか言ってる場合ではない。 上位陣見るとまだまだじゃn。 慌てなければ普通に勝てる戦いあったしさ、もったいないじゃn。まじで

あとは消化タイミングが滅茶苦茶やったε-(´∀`; )

 

 被対戦・・・61勝28敗

 これが響いたね  ホント

10万超えてから20敗近くしたでしょ?w これが課題。

いくらサイテーでも15敗には押さえたいところ。

せっかく被対戦陣形で消化してnだから、頑張ってもうちょい押さえたい気がする...

 

というわけで最後に

某戦じゃnキチガイの全兵みて戦じゃん界の闇見てしまったんだよ!!

略:もしかしたら一時、通信には姿を現しません