火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

8月戦終了

f:id:greenhorn_senjan:20150901071635p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150901071638p:plain

(9月1日 午前5時頃)

画像を見ると分かりますが,よっくんが僅差で1位でした

今月は1桁敗が1,2p目にはいませんでしたが,惜しい人は数名いましたね☆

SARAさんは見事と言っていいほどです。

(なんでvsSARAさん。kon無敗なんだろね^^)

 

1p,2pはmeta,ページ以外は無敗でした

まあ,貯金放置しててgdgd負けとかありましたしw

 

とりあえず,8月に加えた兵

f:id:greenhorn_senjan:20150901072541p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150901072407p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150901072633p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20150901072706p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150901072839p:plainf:id:greenhorn_senjan:20150901072933p:plain 

f:id:greenhorn_senjan:20150901072803p:plain鉄見と奮起が増えましたね^^

鉄見+6,奮起+6,鼓舞+2