火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

9月戦 途中経過

うん まーね どうせ10万から落とされることは分かってましたよ()

10万超える前の成績

対戦 181勝4敗

被対戦は38勝5敗ぐらいだと思う

 

1日2日で落とされるかなーって・・・

f:id:greenhorn_senjan:20150923055102p:plain

んじゃこりゃああああああああ

どんだけ勝ちが増えてんの?w

別に兵が格段と良くなったとかじゃないんすけどねw

 

こんだけ被対戦もらっておくと後から楽になりそうです(^O^)/

 

まあ,分かってると思いますが,今月は300余裕でこえそーですねー

440勝までできますからねー!(^^)!