火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

9月戦

怠い~9月の反省とかしなくても(ry

 

しゃーねーな してやんよやんよのkonです(元ネタ分からない人は無視で)

 

f:id:greenhorn_senjan:20151002063422p:plain

これが...あれっ何時だっけ?w

あー夜7時40分頃か。 この後勝点は貯めずにkonは登校しました(こちらでは朝5時)

 

するとどうでしょう?

f:id:greenhorn_senjan:20151002063646p:plain

じゃじゃーん 4位に転落しましたー☆

酷くないッスか? 最終日に5敗てw それなければ1位だったのにぃぃ

やっぱ被対戦ダメですねー ハイ

 

個人成績・・・

対戦393勝15敗

こちらはマズマズだったでしょう。 

負けの内訳は9999×5 3000×2(内1つは修行場バグ) 1000点×2 貯金6となりますた。

もうちょい抑えたいですね やっぱり

今月はきじとらに負けてSARAさんにはいつも通り勝てました きじとら5割 SARA10割ですねw

 

被対戦111勝(?)24敗

こちらは勝数が分からないですねw

とりあえず3桁行ったね 月の初め非常に被対戦よかったのでワンチャンあるかなー思ってたんですけどこちらはやはり難しいですね

兵力の問題だ!!という意見もでてます

やはり作忍も少ないですからね^^

忍者5体ってのも少し対戦,被対戦に無理があったみたいです。

 

 

そんなわけで

先月に続き

今月の新登用...へー(兵)どうでもいいや

↓↓↓

 

f:id:greenhorn_senjan:20151002064846p:plainf:id:greenhorn_senjan:20151002064910p:plain

んだよw 2体とも虚報かよw って?

 

f:id:greenhorn_senjan:20151002065000p:plainf:id:greenhorn_senjan:20151002065015p:plain

雇った兵が2匹しかいないから赤兵を出すスタイル()