
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

待機猛者(2体目)

f:id:greenhorn_senjan:20151008071743p:plain

猛者ギャン4体目で出てきてくれた子

まさか本願G,忍の里,雑賀,裏を巡ってばらばらにギャンしてたときに出てくるとは

 

戦闘,防御が削れてるとこが嬉しい

pさん曰く,エサ忍に釣られてもタッグで殺って早く帰陣しそうだとかw

良い配置を考えよう!

 

※この子は外伝に載りました 英八は正伝

f:id:greenhorn_senjan:20151008071743p:plainf:id:greenhorn_senjan:20151008072124p:plain

 

戦じゃん通信対戦動画のop作ったので貼りまーす(゚∀゚)