
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

遅すぎる紹介

学校のお勉強頑張ってます

あまり戦じゃんに費やす時間が取れなかったりしそうですね~

まぁ,お勉強優先なので頑張ります

今週全教科テストとか鬼畜ぅ

 

とりあえず言いたいとこ3つ?4つぐらい時間無いのでパパッと

 

f:id:greenhorn_senjan:20151027111025p:plain

作忍ですヽ('∀')ノ

滅茶苦茶物足りないけどな...ちなみに出たときは喜びよりもがっかりしてました。

突攻逃あるからまぁいいでしょう。脚5ってのもいいですね

 

2つ目,業火ちゃn解雇しました

業火1匹だと火力↑を感じられなかったので解雇

 

3つ目

f:id:greenhorn_senjan:20151027111205p:plainf:id:greenhorn_senjan:20151027111215p:plain

作っちゃった。 てへっヽ(`・ω・´)ノ. 

 

4つ目,宿題大変泣きそう 今月は面白い(?)陣形を用意しました

毎日陣形を変えてたのですが,もぅめんどぉーってなったので今月はこの陣形で臨みます(たぶん)

 

ほんと,時間ないのでこの辺で終わります

 

あっ動画編集終わったよn>コッペたn,日雇いたn

ではヾ(´・ω・`)