
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

10月戦の反省

公式ランキング↓

 

f:id:greenhorn_senjan:20151104202955p:plain

 

さてさてさーて

f:id:greenhorn_senjan:20151102051659p:plain

私が撮った画像を見てみましょう

リセ時に1p目にいて,これから青紫軍団さんと対戦しようとしていた時にリセットが来ました(´・ω・`)

せっかくなので画像撮っちゃえヽ('∀')ノって撮りました

まぁ,貯金で勝った月でしたね|д゚)

1位?みんな眼中になかったよ()

消化してるときも1位とか見えなかったです 今もですけど(見たくないだけ)

自分はなんとかかんとか3位になれました ヽ(*・ω・)ノ

とはいえ,12時リセされてたら4,5位だったので危なかったですねw

これ以上延長されてても負けてた可能性だってありました。まだまだッスねー。

4-5位のカメっちさんとデス スターズさんの差が1点というのもまた面白いです

初らんくいんはラララコッペパンさんです おめでとうございます

7位とはいえ,12時時点では僅差で3位だったので惜しかったですね

 

自分は少年さんがあれだけ貯めなかったら2位です ちょっと悔しいですねw

 

とりあえず個人の反省をしておくと月の序盤,中盤です。

これは癖でしょうか。毎月のように被対戦稼ぎたいからとか言って10万超えるんですよねw

猛者レポーター曰く,

「これは一種の飛び込みたい衝動ですね。現実で言う飛び込み自殺ですね。」

これがなくならないとダメですよね~って毎月言ってるのに毎月やっちゃうんですよね

トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ. って10万超えて( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!てやられる。

自分で自分を止めないとダメですね せっかくの貯金なのに

もういいや知らない また飛び込もう(´・ω・`)

 

はい,じゃあ恒例の行事

対戦成績はっぴょう(*。>∀<)9"

興味ない人さよーならー(´∀`)ノシ

 

いちいち成績書くとかめんどくさいんで反省だけ

画像見てればわかるでしょ?

一応1位獲ったことないので500勝できます。なんとか1位獲ってみたいです|д゚)

とりこぼしは9999が5,5000が2,貯金がその他です

貯金は貯金でも,時間がないから急いで消化するために陣形がメンドクサイ軍は退却しました。

まぁ,初真ん中釣りにしては頑張った方がと思いますヽ(。・ω・)ノ 

 

次に被対戦

これはまぁ,色々陣形変えたのでいろいろな負けパターンがあったと思います

釣りは事故狙いが引っかからず,分離はちょい押され気味だったので釣り完封と火力up目指しますかねー

作忍もあと2-3体欲しいです もちろん脚5御三家で

特に反省する点は無いとおもいます 徐々によくなってきてるみたいなので

月序盤に9万台に居たのでこんな成績なんだと思います たぶn

10月戦のおじゃまホワイトさんのgdgd通信対戦記楽しみです^^