火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

やっとです裏砲隊完成(仮)&12月戦途中経過

量子学おもしろそうですね。生物学じゃなくてそっちとりたいぐらいです。

多重世界解釈興味深いです

法学もたのしーそうだなー。

 

 

 

 

日常はながーいながーいながーい期末テストが終わりました!

1教科2時間の100~130問でした。

最低が85点だったので十分頑張ったのではないでしょうかw

 

 

さてと,12月戦の途中経過を見ていきましょう

その前に12/21で1周年ですねーはやいものでs

f:id:greenhorn_senjan:20151222000612p:plain

 

まあ,貯金でぶっちぎってる状態ですね

前に少年さんに貯金で勝っても面白くないと言ったのですが,あれとは訳が違います。

(追記してますので目を通していただければ幸いです)

少々言葉足らずだったみたいなので簡単に説明します

貯金で勝つ。ということはみnなが制限下(300勝ルール)で戦ってる中一人独走するということです。

何勝してもいい無制限は貯金をいくら積んでも,他の人も貯金を十分出来る。ということを踏まえ特に貯金は気にしてません。無制限月はその人のやる気次第です。

と自分は思います。

連覇をしたい,ゼッタイ勝ちたい。の気持ちがあれば誰でもこれぐらい積むことはできるのではないでしょうか;

兵探しの分を貯金する。とかして。

ただ,なかなか貯金は認められないってのも理解してます。

これぐらい貯める月は今月ぐらいと思っておいてください(´・ω・`)

 

さあ,兵紹介のコーナー

11月から12月は主に裏に籠ってまして,なnと裏膂or連砲が4体出て来ちゃいました(゚∀゚)

まだ完成ではないですし,ちょくちょく上位と代えますが

(長いので続きからどーぞー)

 

f:id:greenhorn_senjan:20151222001136p:plain

1周年記念みたいな形で出てきた子

f:id:greenhorn_senjan:20151222001218p:plain

脚2で体73。技量がBならふつうに雇ってましたが,仮雇用状態

f:id:greenhorn_senjan:20151222001339p:plain

B膂砲。一応Bなのでいいのですが,脚ですねw これも一時雇用ですが後回しになりそうです。

f:id:greenhorn_senjan:20151222001333p:plain

うちの砲撃隊のエース。何が凄いかって。成長で回,技6upw

堅陣も地味にワンポイント!脚2大満足です

迎撃要員でもおかしくない兵です。永久雇用クラスですね

f:id:greenhorn_senjan:20151222001452p:plain

 

 

 

 

ゑ,狙撃?

f:id:greenhorn_senjan:20151222001826p:plainf:id:greenhorn_senjan:20151222001838p:plain

一応探してますけど,膂連が出ないんですw

一応,基準を言っておくと

Aで膂があれば退却しない。膂連が1匹,脚3狙が1匹欲しいですね~

こちらはなかなかでなさそ...

f:id:greenhorn_senjan:20151222002009p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20151222002017p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20151222002033p:plain

.....orz