火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

新しい時代の幕開け

どうもみなさんお久しぶりです。

更新サボってごめnなさい(;´・ω・)

 

色々かきたいことあるので長くなってしまいます。

①常連の旅立ち

12がつ戦で熱が冷めてしまった常連の方が多く,引退をした。もしくは確認の取れない方が多数います。

まぁ,1月戦のランキングを見ればわかると思いますが。

となると,今まで戦じゃんを支えてた柱が1本なくなるわけです。

じゃーどーするnだよ?って。こういうとこです

②新たなサムライの誕生

受験生が帰って参りました。新しい参戦者がきました!

ということは...? 戦じゃんもまた盛り上がるのではないでしょうか!?

戦じゃんチャットのメンバーを見ると,新しく来た方,戻ってきた方がたくさnいます。まだ実力はないですが,あと3,4か月すると,常連と言われる軍団の方と並ぶのではないでしょうか?新サムライに期待がかかります。

③今いる戦じゃんメンバーの奮闘

今までお疲れ様です。しかし,戦じゃんはまだ終わりません。

今いる戦じゃんメンバーの方には,最後まで続けてほしいです。

新参にゃ負けねーわってぐらいの気持ちで頑張りましょう!(私も含め)

この悲惨なランキング表もあと数か月。辛抱だと気持ち切り替えていきましょう!

 

~12,1月戦を振り返って~

砲撃隊がいいレベルになって,これは俺勝てるんじゃね?wって言うふざけた慢心は木端微塵にされましたとさ。

1月の対戦は負けが3つ(9999×1,2000×1,1000×1)でしたが,被対戦で終わりました。 まだまだです。というのを思い知らされました

f:id:greenhorn_senjan:20160206075737p:plain

慢心したいお年頃なんです。

f:id:greenhorn_senjan:20160206075900p:plain慢心,ダメ,ゼッタイ。