火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

キャッチ!&リリース!

早寝っていいですネ~

10時に寝て5時に起きると清々しいです

 

ただ,自分の部屋は朝急激に冷えるので他の部屋で寝るようになりました。おかしいですよ なんで僕の部屋だけ寒いんですか?幽霊でもいるんですかネ~?

 

35↑御三家の画像だけ貼ります。とあるブロガーと同じことしてみたかっただけ

f:id:greenhorn_senjan:20160218072433p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20160218072441p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20160218072457p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20160218072523p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20160218072539p:plain

f:id:greenhorn_senjan:20160218072553p:plain

影の出現率って低いですネ~やっぱり 

作影欲しいです。

※ここにいる忍は全員スルーしてます

 

今月中には間に合わせたい。

 

最近は気怠さの方が勝ってるのでゆっくりねましょう。

みなさnも体調崩さないよーにネー

 

はーるよこいはーやくこい

でも花粉だけは来ないでください(切実)