火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

目覚めた心は走り出した 未来を描くため

重いタイトルですね(自爆)

まぁ、タイトルで察する方もいると思います(たぶん)ちなみにコネクトの歌詞です。

そろそろ夢の時間は終わりなので byアイラ

 

1年とちょっと...いや~長かったですねー(´・ω・`)

楽しかったです。(小並)

制覇だって2回も出来ました、多少いざこざはあったもののおかげで精神面で成長できた気がする(適当)

チャットの方にも色々アドバイスみたいなの貰ったりしたかな?日本人との交流が一日になかったりしたからチャットしてて面白かった。多少とげとげしてた時もあったけど.

 

そろそろ疲れました。理由はいっぱいあるのですが、大きく2つとして、

時差がある→月の初めの日は疲れが溜まって辛い

日々の生活の中心が戦じゃん→これが主な原因です

 

今まで溜まりに溜まった勉強が待機してるのが現状です。

今の状態で日本に帰ったら確実に受験に落ちる。と言うぐらいの状態です。

両立できてなかった自分が問題。と言うよりもゲームと勉強両立させること自体が間違ってたのかもしれません。

自分の場合、現地校での勉強&日本の勉強があるので本当なら勉強漬けになっておくべきでした。(それが嫌ってのもありましたが...)ラスト1年で気づくってのもどうかと思いますが、できるとこまでやってきます。

 

戦じゃんも更新された(?)みたいなので、もうちょっと更新、ましな機能が付くかな?

僕がやめたからと言って他の人がやめるようなことは起きて欲しくないです。

他の戦じゃんプレイヤーだってアクティブです。新参さんだって来ています。

多少投げやり。と言うか思いっきり投げやりですが、常連のみ

なさん後はよろしく頼みますよ!復帰するかどうかは微妙ですが、頻度は下がるもののちょくちょくはいじるかなぁとか思ってます(1か月に1回)

 

自分が好きな歌の歌詞で締めますか

f:id:greenhorn_senjan:20160307160905p:plain

頑張ってきますネ(SAOII courage)