
火力厨(仮)による戦じゃん攻略ぶろぐ

K-on!(軍団名greenhorn)による戦じゃん攻略ブログです。 主に考察、通信合戦、兵探しのことなどを書こうと思います(ときどき趣味の絵のお話やアニメのお話も入れようと思います)。 膂砲が揃ったら火力厨(仮)を卒業だ!とか言ってたのですが、(仮)の方が安定するような気がすると思い始めました どうかよろしくおねがいします     twitter→@kon_senjan         

konの理想

やっぱり、konも通信合戦で勝ちたいわけです

で、一応、konの最終目標というか、理想の軍を考えてみたのです!

なのです!

すみませんちょっと調子に乗りました(反省はシテナイ)

 

高禄高兵を除くと大体・・・( )内はあれば良です

膂連砲撃(回復系)×6

膂奮焙烙(鉄見、その他回復系)×8

脚5御三家作忍(突攻回)×4↑

その他作忍×2↓

奮回治+α槍術(鉄見)×2

A連奮武将(回治)×2

B連奮武将(回治)×1

官兵衛×1 

奮回治虚報(鉄見)×4

 

以下、高禄高兵(案)

 

 

作騎馬×1  槍術⇔騎馬 (+約5000円)

炎術×2   虚報⇔炎術  (+約12000円) 

治癒×1   治癒⇔虚報  (+約6000円) 

書いてて気づいた あっやっぱねーわ その案(゚∀゚)

作幻術×1  忍者⇔幻術  (+約2000円 (゚∀゚)?)

猛者×1   槍術⇔猛者  (+約1200円)

鬼神×1   槍術⇔鬼神  (+約5200円 ) 

お高い(゚∀゚)

作結界×1  忍者⇔結界   (+約6000円) 

高く見えるけど、そこまで高くないな(゚∀゚) buunoさん、ダードラさんの被対戦成績に憧れ

 

一番有力なのが、

騎馬、結界投入策

理由:buunoさんかっけー 被対戦も対戦も強くなりたい

 

ちょっと無理っぽい?

炎術×2

理由:禄が足りない knssさんと言う前例者がいる

鬼神×1

理由:騎馬の方が使いやすいと思う

 

と、以上です

夢を見るのは勝手ですが、結界自体なかなかでないものです(汗)

まずは膂連砲から!